カルディで販売されている生ハムからサルモネラ属菌が検出され、約7万個が自主回収されるというニュースがありました。この問題は消費者の健康に関わる重大な事態であり、カルディとしても迅速な対応が求められています。




<関連する画像>



<ツイッターの反応>


あゆみんayumin
@lmn_ryouei

カルディが「生ハム」を自主回収へ 一部からサルモネラ属菌が検出 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

(出典 @lmn_ryouei)

Nなし🇯🇵(新アカ)
@nnasi_astrology

「サルモネラ属菌」 トレンドワードトップです カルディが「生ハム」を自主回収へ 一部からサルモネラ属菌が検出

(出典 @nnasi_astrology)

流浪の元書店員™㌠
@shotenin

カルディが「生ハム」を自主回収へ 一部からサルモネラ属菌が検出 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… マジか!ってなったけどよく考えたら近くにカルディ無いわ🤣

(出典 @shotenin)

羽宵/はしょ
@kdwshsk

カルディが「生ハム」を自主回収へ 一部からサルモネラ属菌が検出 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 該当のものがあったけどレシートなくてもいいのかな

(出典 @kdwshsk)