カルディで販売されている生ハムからサルモネラ属菌が検出され、約7万個が自主回収されるというニュースがありました。この問題は消費者の健康に関わる重大な事態であり、カルディとしても迅速な対応が求められています。
<関連する記事>
<関連する動画>
<ツイッターの反応>
(出典 @lmn_ryouei)
あゆみんayumin
@lmn_ryoueiカルディが「生ハム」を自主回収へ 一部からサルモネラ属菌が検出 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
(出典 @nnasi_astrology)
Nなし🇯🇵(新アカ)
@nnasi_astrology「サルモネラ属菌」 トレンドワードトップです カルディが「生ハム」を自主回収へ 一部からサルモネラ属菌が検出
(出典 @shotenin)
流浪の元書店員™㌠
@shoteninカルディが「生ハム」を自主回収へ 一部からサルモネラ属菌が検出 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… マジか!ってなったけどよく考えたら近くにカルディ無いわ🤣
(出典 @kdwshsk)
羽宵/はしょ
@kdwshskカルディが「生ハム」を自主回収へ 一部からサルモネラ属菌が検出 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 該当のものがあったけどレシートなくてもいいのかな


コメントする